さんかいまわってにゃん!!

あー・・・三度目ぐらいの振り出しに戻ってきました。
あれだなー、やりたいことが具体的な音じゃなくて言葉と言うか観念で固定されているのがいけないのかも知れない。

振り出しに戻ったと言っても、やっぱり当初の方向性で! というだけのことなので、パーになったとかそう言うことではありません。
ありませんけど、その場で回っていた訳なので(笑)ロスがなかった訳でもないと言う。
まあいや。
リズムトラックについて延々迷ってたんですが、まあ、一応の解決を見た・・・んだと思います。
後はもう、パタリロシステムを如何に効率良く使うかと言うそこだけだ!


引き続き発見された壁画。





クロちゃんです!



別に声は高くないです。

0 コメント:

コメントを投稿