おおおお!

新着共有テンプレートを何気なく見て、「! これはもしや?!」と詳細を見に行ったら、案の定お気に入りのテンプレート作家さん(?と言う言い方は正しいのかどうか)でした。
サイトもこの方のテンプレートをお借りしているのですが、FC2のテンプレ作って下さるって嬉しいなあ。

ええ、改装好きですが何か。

早速改装したい衝動に駆られましたが、今回のは割と頑張ってカスタマイズしてあるので、もうしばらくこのままで。
この先種類ふえるでしょうかどきどき。

CGIのスキンは、イメージさえはっきりしてればイチから自分で作るのが結局は早いんじゃないかと思いはするんですが、勉強するのが面倒くさくて結局お借りしたものをカスタマイズ、になってしまいます。
人様のソースを覗くのは勉強になるって言うのもありますが。
合理的なCSSとか見るとめっちゃテンション上がります。

そういえば、いつだったかFC2で凄い分かりやすいHTMLのソースがあって、驚嘆したことがあった。
どれだか覚えて取っとこうと思ったのに忘れたね、自分よ・・・(そして恐らく消してしまった)

合理的とか端的とか、自分に全く不足しているものに凄く憧れます。
だってカッコいいコーデイングが出来る人はカッコいいアレンジが(曲の)できそうだ! と、思いませんか??

ちなみに、前述のテンプレート作家さんのブログにピアプロプレイヤーが貼ってあって、ちょっとびっくりしつつも何となく嬉しかったと言うのは秘密です。


・・・あれ? ということはもしやピアプロにいらっしゃる?
えーまじで。

0 コメント:

コメントを投稿