迷ったっていい。

人間だもの。みts<撲殺。

どうでもいいことですがブログの説明文を変えてみました。
微妙に。
嘘はついてない・・・と思います。
いや、別に今までだって嘘だった訳では。

ちょっと前、DAZ|Studioを久々に弄りたいと思ったんですが、調べてみたら色々とバージョンアップしていて。
嬉しいバージョンアップだったんですがあまりの変貌ぶりにこれはしばらく無理ねとそっとページを閉じました。

それでも試しに一枚レンダリングしてみたら流石に早かった 笑
時間が出来たらまたアニメーションに挑戦してみたいんですがいつになるやら。


トイレに行って戻ってきたら椅子を取られていました。


こんなの見て大笑いしてたから嫉妬されたのかも知れません。





>にょほさん
いつもコメントありがとうございます!
一年前よりは進歩してるはずだから! を励みに作業するも、結局いいのか悪いのか良く分からなくなったんですが 笑
曲作るのも苦難の道のりですが、ミックスも難しっすね;
でも皆さんが頑張ってらっしゃるのが凄く励みになるので。
自分も頑張ろうと思います。


>●テラピコスさん
プランターはたまに柄が変わるのですよふひひ。

2 コメント:

なのえ さんのコメント...

パソコンの前にキーボードがぁぁ
さすがPさんという感じでカコイイ…!

satton さんのコメント...

や、自分もこういうのにずっと憧れてて(笑)今回やっとそれっぽく。
・・・あくまで「ぽく」ですが。
こんなところで何ですが、がっつりは私も全く以て諦めていませんので!

コメントを投稿