サイト作りました。

突貫工事ですが。
RAID移行にあまりに時間が掛かって暇だったので、ずっとやろうかなと思っていたサイト作成にやっと手を付けました。
既存のものしか上がってないんですが、お暇な方はぽちっと遊びにいらして下さい。

Neko Can 〜猫缶〜


ちなみにMacですが。<誰も訊いてない
多少の誤算はあったものの(キーボードをテンキー付きにすれば良かったかなとか思ったより目が悪くなってて21インチのモニターを割と至近距離で覗き込むはめになったりとか)無事に移行は済みました。
USキーボードにしたらキーの配置が微妙に違ってショートカットを失敗しまくっています。

EG Bridgeが気に入ってたんですが、どうもちゃんと動きません。
・・・ATOKとか買わなきゃ駄目かなー。
うーん。

0 コメント:

コメントを投稿