ボーパラ5に参加します

この度の震災で被災された皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げております。






アルバムNeko Canから一曲、さよならのかたちのルカカバーをうpしました。
Qさんに素敵なイラストを描いて頂きましたので、
お時間のある方はどうぞぽちっと観てやって下さい。

そして、ボーパラ5に参加します。
イー31 Neko Canです。
当日は、Neko Canと、geppei-taroさんのFlood of Soundを置いています。
もしかしたら、Qさんのチャリティーポストカードがあるかも知れません。
イベントにお越しの際は、是非お立ちより下さい。
本人が一人寂しく座っている予定ですヾ(・ω・)ノ゙



アルバムの詳細はひとつ前の記事をご参照下さい。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!!

2 コメント:

Kuya さんのコメント...

satton様、はじめまして!
Kuyaと申します。台湾人で、興味はルカの曲を聞くことです。
好きな曲に出会えば、もっとたくさんの人達に聞かせたくなります。
穏やかで優しい、satton様の「さよならのかたち」も、
私を虜にしたその一曲です。
どうか翻訳させてください。
よろしくお願いいたします!
P.S. 商用ではありません。

satton さんのコメント...

Kuya様
はじめまして、コメントありがとうございます。
それから、「さよならのかたち」を聴いて下さってありがとうございます。
翻訳のお申し出、とても嬉しく思います。
動画にされるのでしょうか?
アップロードされたら、是非URLをお知らせ下さい。
とても興味があります。
ルカは素敵なシンガーですよね。
私も大好きです。
これからも素晴らしいルカ曲との出会いがありますように。
ありがとうございました。

コメントを投稿