新曲あげましたですよよよ



ルカさんですよよよ。

・・・始めはミクさんのよていだったんですがもごもご。
ルカさんの色香に惑いました。
いやあルカさんいいなあ。

ポップポップと呪詛のように念じながら作りました。
でも実はポップって良く分かってないので違うかも知れない。
ええと、確かあれですよねほら、黄色くて泡の出る飲み物のげんry



お暇のある方はぽっちりと聴いてやって下さると嬉しいです。

4 コメント:

げっぺータロー さんのコメント...

新曲キタ━(゚∀゚)━!!
さっそく家電に恋するPタグ付けときましたよ。
ルカさんいいなあ、ますます欲しくなってきた!
いろんな音がコラージュされてていいなあ、さすがsattonさんです><
うはー、いいなーテクノポップど真ん中って感じです!
完全に自分の曲を出すタイミングを見失いましたwww
でも出しちゃうけどっ!w
もっかい観てこよ〜^^

SH100000 さんのコメント...

コード進行がいつもの事ながらツボをぐぅっと・・ww
おもわずにんまりして聴きました。
いいなぁいいなぁ。
創作意欲がでてきたぞー・・・・・。

satton さんのコメント...

>げっぺーさん
けしからんですかサーセンw
P名ありがとうございます。ほんとに付けて下さった( ・∀・)b
これは家電シリーズを続けろと言うことですね分かりm(ry
テクノポップと認識してもらえたのがかなり嬉しいです。
いやジャンルの音を作ることが目的じゃないんですけど。
あ、もしやミクノポップタグもげっぺーさん付けて下さいました?
て言うか見失わないで下さい。
アングラと聞いてちょーwktkしてるんですから!!!
楽しみにしてますふひひ。

satton さんのコメント...

>クヌースP
をっ、クヌースPのツボをぎゅっと出来たなんて光栄です。
もっと湧けーーもっと湧けーーー・・・<クヌースPの創作意欲に向かって
新曲楽しみにしています。
ブラジリアンなテクノとか面白そうですよね。

コメントを投稿