ニューヨークチーズケーキうまー

Image

2 コメント:

kzk さんのコメント...

チーズケーキ、美味しそうだし、にゃんこちゃん、可愛い♪
だけど、相変わらず、機械的なことが、すごいのね☆
用語が私、わからない。。。スカイプもツィッターもアカウントは持っているはずだけど、使えてないし。。。Face bookも少人数で海外在住の友人とのために、かなり前に始めてはいたけど、ずっと放置してたら、いつの間にか、友達がみんな始めてたというような状態で。。。機械は、これでもちょっとずつなじみつつあるんだけど、ここを見たら、別世界でした(笑)

sssatttonnn さんのコメント...

わーおコメントありがとうございます!
Facebookは私もアカウント作った時は誰もいなくて、ずっと放置してたらいつの間にか皆いてびっくりw 多分、どんどんお友達増やすのが正しい使い方なんだろうけど、のんびり行こうと思ってます。でも割と肝心な人はいなかったりして(´・ω・`) でもkzkさんいて良かった。
今度お時間あるときにSkypeID教えて下さい。色々お聴きしたいことが!笑
機械は全然音痴なんだけど、Macって周りにあんまり使ってる人が居ないから頑張って自分で調べるしかなくて。。。
気が向いたらついったも教えて下さいネ(・∀・) またゆっくりお話しましょうー!!

コメントを投稿