Tr@-@rt tr@-@rTはじめました。

zekkyさんと一緒に、Tr@-@rt tr@-@rTというユニットを始めました。
とらあるとらある、と読みます。
ボカロでないオリジナル。
かれこれ○年ぶり 笑

いろいろと思い惑ったりしていたのですが、うpしてみてやっと、ああ、これがやりたかったのかなあと腑に落ちたような。
とにもかくにも、zekkyさんと、zekkyさんに出会えたことに感謝。

Tr@-@rt tr@-@rTの一曲目は「さよならのかたち」。
えーとねえ、こんな感じ!! と渡した、お蔵入りしかけの至極いい加減なデモから、zekkyさんが極上のトラックを仕上げてくれました。
お暇のある方はぽちっと聴いてやって下さると。



孤高の(ryマスター(笑)ことzekkyさんのマイリスはこちら。


皆さん一度訪ってぐるぐるになるがいいと思います 笑(※褒め言葉)

あっ、ボカロでもまだやりたいことがあるので!
性懲りもなくまたやらかすと思いますが、温く見守って頂けたら幸いなのです。

そしてもっと読むからお返事!!



>にょほさん
ご無沙汰してます! コメントありがとうございました!!
色々とブログに突っ込みたいなあと思いつつなかなかですみません;
ほんと、出力装置は早期の発明が望まれますよね!!
にょほさんみたいにコラボ沢山やってらっしゃると更にほんと大変だと思いますが、お互いめげずに頑張りましょうねー!!

0 コメント:

コメントを投稿