あいえむいー

今年の冬は楽勝で乗り切れんじゃーんと思っていたちょっと前の私きえうせろ。
急にめっきりと寒くなりましたが皆様ご無事でお過ごしですか。

先週はMacに翻弄され、今週は何故かWinに翻弄されたワタクシです。
おうおうおう。

そんなことはさておき。
今更ですが、Google日本語変換をインストールしてみました。
元はといえば、Parallels Desktop上のWinで
どうにもかな入力ができなかったのが原因なんですが
この際だと思ってMacにも入れてみた。

長らく愛用していたIMEが開発終了してしまったので
この先どうしたものかなあと思い悩んでいたんですが、
うん・・・まあまあいいかも知れない。
辞書も割とスムーズにインポートできたし。

唯一気に入らないのはアイコンが青いことかな
なぜ青にしたし。
でもアピアランスをブルーにしてる人はさほど気にならないのかも。


相変わらず見た目重視ですが何か。


そうだ。
先週、私の曲が紹介される直前に落ちてしまったニコ生ですが 笑
やり直し放送をされるそうです。
12月20日 22:00〜だそうですよ。
お暇な方は是非ー。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv8258781

先週、nyannyanPの曲は22:46分からの紹介になります
と連絡を頂いてたんですが、本当にその時間にかかってびっくり。
��いや生放送自体は落ちちゃったけど 笑)
すごい。
進行の手腕すごい。
その他にも色々と反省することしきりだった訳なんですが


いいんだ・・・私には私のできることしかできなんだからいいんだ。


そして曲作りは相変わらず三つ巴のままです。


いいんだ・・・できることからこつこつやればいいんだ・・・・・・

0 コメント:

コメントを投稿