カテゴリ増設!

しても記事が増えるかどうかは・・・? ですが。
にょほさんがiPhoneのアプリレビューをして下さったので、
じゃあじゃあ! と。

色々ある中で今一番気に入っているのはこれです。
icon.png

手書きアプリなんですが、様々試した中で一番気に入ってます。
まず動作が小気味良い。
アナログの手書きと較べても、殆どストレスを感じません。
IMG_0232.png

UIも気に入ってます。
IMG_0234.png

書き出される画像はこんな感じ。
IMG_0235.png

仕事効率化のカテゴリにありつつ、あまり仕事っぽくはない見たくれですが
このサクサク感はなかなかどうして侮れません。
メモはタグ付けして整理することも出来ます。

気に入ってる手帳アプリにこれぐらいの手書き機能が付いたら便利そうなんだけどな。

あっ、携帯相手に送るときはちゃんと画像のサイズちっちゃくしてますから!
それでも迷惑なことに変わりはないと思いますが 笑
来年はこれで年賀メールを出そうと思います。

迷惑極まりないな!<サーバの負荷的な意味でも



>にょほさん
レビューありがとうございました!
つみねこはずっと気になってて、しかしなかなか購入に踏み切れなかったんですが
にょほさんのレビューで速攻購入してみました。
これ・・・楽しい( ・∀・)
やーいいですねこのゆるさ。
かなり嵌まりそうです。
しかし問題が一つ。
鳴き声でうちのにゃんこがいたくお怒りに・・・!!
家では出来ないゲームのようです 苦笑

2 コメント:

にょほ さんのコメント...

こんばんは!^^
反応遅れて申し訳ありません^^;;;;
ぬははwつみねこ!あんなレビューですみません^^;;
でもはまりますよねー♪
って・・・猫ちゃんがご立腹(;´∀`)
つみねこ中は音声OFFでwお願いします!
15m位が限界なんですよね。・・・にゃーにゃー崩れちゃうww
紹介アプリ!購入してみましたよん!
缶ジュース一本分なら安い安い^^
ほんと手書きでストレスなくメモれますね!!
歌詞とか閃いたら直ぐに書けるのが魅力です。
字が汚い自分はw緊急用に使いたいと思います^^;
またいいアプリあったら紹介してくださいね!!

satton さんのコメント...

��にょほさん
いやいやー私も大概マイペースなのでそんなことはお気になさらずー<反応速度。
つみねこは一回18mぐらい行ったんですが、それからさっぱりです・・・
ムキになって頑張ったら右手が腱鞘炎になりそうに 笑
音を切ると楽しさ半減なので、にゃんこがいない隙を狙うことにします。
FastFinga、購入されましたか!
そう、あの使いやすさであの低価格と言うのがまた魅力で。
カテゴリランキングトップも納得です。
閃きメモはいい使い道ですねー。
まあ、私はあんまり閃かないのでメモることがなかなかなさそうですが 笑
次回のネタも一生懸命考えていますので、宜しかったらまたお付き合い下さい。
にょほさんのも楽しみにしてますからー!

コメントを投稿