マスタリングは3秒でキメろ

なんか昨日今日と眠れない夜です。
相変わらず動画上げるのに慣れません 笑

えーと、新曲、思ったより沢山聴いて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
それからブログでご支援下さった方、
コメント&拍手下さった方もありがとうございます!!
嬉しかったです・゚・(ノД`)
いろんな皆さんに感謝感謝感謝。

今回、ピアプロには上げずに直接動画を上げちゃったんですが
なんでアラって公開してから見えるんでしょうねー・・・
動画完成後に「こりゃ駄目だ」と思って手直ししたのに。

そして「違ったなー」と思って気負いの抜けた状態でやったら
3秒で何かいい感じになった件。<マスタリング的な意味で。


ちょっとググってフリーのリミッターを落としてみたら
何かものすごく使いやすくて。
音圧ぱつぱつはすぐ耳が駄目になって苦手なので
つい小さい音で終わりにしてしまうんですけど、
今回はやっぱこう言う音でないと駄目だったよね的な。

ピアプロのファイル差し替えようかなあ・・・うーん。

さておき。
誰も突っ込んでくれないので私が言ってみますが
ルカさんの洋服がappleな件。
そして靴がiPhoneに見えるんですが私だけですか。
と言うのを動画作ってる最中余裕がなくて言えなかったので
ここで言ってみたり。<おい。



>にょほさん
いやもうほんと・・・やっと完成しました。
投稿日見たら5ヶ月ぐらい経っててどんだけー思いました 笑
でもこれ、ひとりぼっちでやってたら絶対挫けてたと思うので。
ほんと皆さんに感謝感謝なのです。
ちなみに。
iPhoneのOSアップデートしてみたんですが、今回地味でしたねー。
まあ2.xから3.0と較べちゃ駄目でしょうけれども。
今度、オススメappとか紹介して下さい^ ^

0 コメント:

コメントを投稿