初音さん、

すいません、そこでうがいしないで頂けますか・・・





あう。
これはボカロエディタに逆戻りした方がいいかな。





調整は専ら波形を弄る方です。
要するにイチから出直しってことですね、わかりまs(ry





最近、ルカさんに興味があります。



言ってみただけです。

2 コメント:

げっぺータロー さんのコメント...

sattonさんとこのミクさんどうしたっ!?
うがいってwwww
ルカさんは私も気になってます。
ジャンルの幅が広がりそう。
落ち着いた曲とかよさそうですよね。
sattonさんにルカさんでボサやってほしいな。
それでカイト兄さんとイパネマの娘のように二人で交互に歌うとか、なんてwww

satton さんのコメント...

いやはや・・・ちょっとブレシネスを上げたら、「き」で伸ばしてるところで「きーgrgrgrgrgrgrg...」ってノイズが。
ほんと、「ミクさんどうしたー?」みたいな。
これはもう、とうとうパラメーター弄らないとどうしようもないかと観念して鉛筆ツールやら直線ツールやらで戦ってみたんですがどうも戦果は芳しくなく。
結局子音分割が一番効果的でした。
初音さん、い母音は結構ノイズが乗りますね。
> sattonさんにルカさんでボサやってほしいな。
> それでカイト兄さんとイパネマの娘のように二人で交互に歌うとか、なんてwww
・・・なんでやりたいことがすぐバレているのかと小一時間 笑
いや、ポルトガル語は大変そうなのでイパネマは多分やりませんが。
ルカさんは、声と、あと英語ライブラリもちょっと魅力的ですよね。
でも初音さんより気難しいという噂なので、ベタ打ちer(なんて読むんだか)としては扱い切れる自信がなく。
だがしかしとっても気になっていると言う今日この頃です。

コメントを投稿