ふうむ?

ちょっくらモニタースピーカーについてどんなもんじゃろうと調べていたら、こんなのを発見。

宅録/ DTMモニタースピーカー占い

↓結果

sattonさんに最適なモニタはEvent ASP8 です!

●人に会うと、それぞれの人の細かい反応を見て、些細なことも気にしてしまうあなた、メールを書く時、相手の立場に立って相手がどう思うか、1語1語吟味してしまって、メールを1通書くのに人よりかなり時間がかかってしまうあなたは、Event ASP8がおすすめです。ASP8を使用すれば、あなたの繊細な性格が、音楽製作に良い方向に働くこと間違いなしです。あなたは、生まれながらの、天性の緻密さを持っています。ASP8を買うことでそれが音楽的に開花するはずです。誰もやらないような、地味で単純で長時間かかってしまうような作業、誰もが面倒だと思うような作業に、とことんこだわりなさい。あなたの緻密さ、細かさは天才的です。自信を持ってよいです。それを忍耐強くつづければ、あなたは超がつくような音楽的に大成功ができ、歴史に残るような作品をのこすことも可能でしょう。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=328%5EASP8%5E%5E


この占いサイトが流行ったのって3〜4年前でしたっけね。
出だしが何となく当たっているのが何とも・・・
ASP8買えってことでしょうか。
いや買いませんけど。
後半部分当たってないし。
ちみつさってなんですか、みつっていうぐらいだから甘いんですよね的な?

他にどんな機種が出るのかちょっと興味あります。
ええ、興味あります。
2回言ってみました。


えっ曲はどうしたかって?
すすんでますよべつににつまってなんかいませんよ<棒読み

いや、まあ本当に煮詰まってはないんですが。
閃きがあと1.5個ぐらい欲しい感じです。
1.75個ぐらいかな。

あー・・・今日はもう寝ます。

4 コメント:

ちよこ_T さんのコメント...

��TMモニタースピーカー占いやってみました。
結果はなんとsattonさんと同じでした。
Event ASP8です。
私も前半部分は合ってるんです。
いや、そうでもないかな・・・
閃きを得るには、ひらめ筋を刺激すると良いですか?

satton さんのコメント...

おお! ちよこさんも同じ結果でしたか!
いや、私も前半部分は合ってると言うか、ただ単にメールに時間かかるってとこが当たってるだけなんですが 笑
試しに見てみたらなんかずんぐりむっくりしてて可愛いデザインですね。
機会があれば一回音を聴いてみたいもんです。
ひらめ筋! その手がありましたって、ちょ!!
一本取られすぎです 笑

げっぺータロー さんのコメント...

私もやってみましたが皆さんとは違いました。
Alesis MonitorOne mk2 です。
あなたは、たとえば服を選択するとき、ブランドにこだわらないが、デザインや素材にこだわる人です。そして、ブランドロゴ入りの服など恥ずかしくて絶対買わない、そんな、本物を見抜く目を持っている貴方には、Alesis MonitorOne mk2がおすすめです。外付けアンプが必要ですが、自宅で使うのであれば安めのオーディオ用アンプで問題ありません。選択に迷うようなら、SONYのTA-FE570が安くておすすめ。ヤフオクで落札できる中古アンプでもなんら問題がありませんが4Ω時の出力が100W以上のものを選ぶのがポイント。Behringer A500も安くてパワーもあって最適。貴方がMonitorOneMk2を使用すれば、あなたの音楽生活は、誰もが伝説と呼ぶような、最上のものになることでしょう。あなたは天性のずばぬけた運を持っています。MonitorOneMk2によってそれが開花するはずです。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=120%5EMONITORONEMK2%5E%5E
だそうです^^
合ってはいますが今シトロエンのロゴ入りTシャツ着ていますww
ものは安くてよさげな感じでこれなら買えそうですね^^
他はどんなのが出るのかな。
ひらめ筋ww
閃き、私もあと2個くらいほしいですねぇ^^

satton さんのコメント...

おお、違う結果キター!
しかも、アンプまで選んでくれるとは至れり尽くせり。
・・・これはやっぱりサウンドハウスの中の人乙ってやつなのでしょうか。
げっぺーさん、伝説と呼ばれてみませんか? 笑
真面目な話、モニター環境はずっと迷ってる部分なので、当たっているならこの占いでも頼りたいところです。
ちなみに、試しに以前の同僚の生年月日を入れてみたらテンモニでした。
まあ音作りとは関係ない人物だったんですが、何か本人のイメージには合っている気がしました。
閃きは・・・この際皆で祈りましょう!<怪しいから止しなさい。

コメントを投稿