エジプトで

発掘された壁画です。




・・・こう言うこと書くときっと見当違いな広告が付くんだろーなーわくわく。<おい。

もとい。
この写真でもそう見えそうですが、良く「このコちょっとおでぶちゃん?」と言われます。
分かり辛いけど凄く薄っぺらいんですが。
おなかぺったんこなんですが!

確かになんか幅広に見えちゃう、と言うかびろーんとしている 笑
なんでだろう。

しかし暑いですね。
天気予報がうんざりするほど腫れマークだらけでうんざりしました。
雨は雨で面倒くさいんだけどでも流石にもうちょっと降らないと足りないんじゃ。

2 コメント:

げっぺータロー さんのコメント...

お元気ですかー?
暑くてたまりません、涼しい山とか高原に逃げたい気分です。
見事な壁画ですなーww
にゃんこ可愛いすぎる><
そういえばうちの会社の敷地内にぬこが棲みついてるのですが、先日ちびチャンが3匹一緒にいてすごく可愛かったです^^
梅雨明けはいいけど本当に水が心配です、雨降ったって感じしないですもんね。
あとはお互い夏バテしないように気をつけましょうね^^

satton さんのコメント...

こんばんわです、えーとバウムタローさん 笑
無印のお菓子は美味しいですよねふひひ。
今日は少し涼しかったようですが遂にセミの泣き声が。
今年も大合唱が始まりますよ・・・夏ですね。
ちびにゃんこ! そそそれは是非写真を!!
ぬこが棲ませてもらえると聞くと、何かほっとします。
最近は学校で「近所の迷惑になるので野良猫に餌をやってはいけません」と教えられるそうで。
確かにそれはそうなんだけどさー、でもなんかちょっと・・・と思ってしまうワタクシなのでした。
イタリアの猫は皆に可愛がられて幸せそうだったのに。
皆でしやわせを分けあえばいいのにーと思って。
今年の夏も手強そうですね。
げっぺーさんはそれこそお仕事も大変そうですから、お体気をつけて。

コメントを投稿