ぎゃー×3

今日はぎゃーなことが三つ。
かねてからずっとわが家の案件の一つだった、立て替えて以来15年手付かずの二階のベランダを掃除しました。
人工芝が敷いてあったんですが、はがしてみると案の定ぎゃーなことに。
詳細な記述は控えます。
さながら阿鼻叫喚でしたとだけ。
しかし半分しか片づいていない・・・あれともう一度対峙する勇気と気力が戻るのはいつの日か。
ちなみに人工芝は廃棄&撤廃の方向で全会一致を見ました。
まあ母親と二人なんですが 笑


もう一つのぎゃーはついについにポチっちゃったぜぎゃー!!!!
ある意味一番無駄の少ない結論に落ち着きました。
合い言葉は「欲しいと思った時が買い時」。
これからは新機種関連のニュースはなるべく耳を塞いで過ごそうと思います。
精神の平安の為に!!
・・・5年ぐらい使用に堪えてくれたら嬉しい・・・けど・・・どうかな・・・
勇気が出たら詳細を白状したいと思います 笑


最後のぎゃーはご注文内容の確認メールが来たぎゃー!!
��そりゃ来るだろうよ。
夢じゃないのね。ははは。


えー流石に貯蓄を使い切りました。
もう何にも買えない。
でもいい、幸せだから。
きっともっと幸せになるから!




2 コメント:

げっぺータロー さんのコメント...

こんにちは。
またお邪魔しますw
ポチっとしたのは例のあれですか?
例の代物のほうでコメすればよかったのですが今回のこの曲がものすごく気になりましてこちらへ伺いましたw
このアーティストをはじめて知りましたが結構前から活躍されているのですね、てっきり海外の方かとばかり思って観終わって調べましたら日本の方でびっくりしました。
おまけにPVはGroovisionが制作なんて私としては◎です^^
他の曲も観ましたがとってもファンキーでおかしくて楽しいですね。
それと例の代物ですが他の画像みましたがウケを狙ってるんですかあれは!クリボーかきのこの山ですよ!
いやあヤバイですどちらも、ポチっちゃいそうですww
ところでいきなりですが先ほど更新した私のブログで話の流れ上「電子レンジのうた」を誠に勝手ながら紹介させて頂きましたスミマセン。
何か問題がございましたら仰ってください。

satton さんのコメント...

何度でもいらっしゃいませです!
ええとそうですポチッとしたのは例のリンゴのマークのついたむにゃむにゃ。
ははは。
多分届けばテンション上がって聞かれなくてもべらべら語ると思います 笑
くりぼーはなかなか愛いやつですよ。
今度試しにいろいろ録ってみようと思っているので、また感触などおいおい。
・・・あの見たくれはホント犯罪的にツボを突きますよね。
お前の命はあと三秒! 的な 笑
Halfbyは、ちょうどニコニコを見始めた頃に流行っていただか再浮上してただかで。
確か、少し楽しくなる動画、みたいなタイトルで2曲分セットで上がっていたんですよ。
私もてっきり海外のアーティストだろうと思っていたら日本人で驚きました。
何かちょっと嬉しい驚きと言うか。
曲の紹介をして下さるのに否やがあろうはずがありません。
むしろお礼を申し上げたいぐらいです!
これから返す刀で突撃に〜!

コメントを投稿