気をつけろ罠かも知れないぞ

iPhone3.0が来ましたね。
とりあえず入れてみましたがまだ実装された新しく便利そうな機能については試せていません。
とりあえずはコピペを試してみるべきかな。
でも何をコピペしよう。
無いと不便でしたがいざやろうと思うと思い付かない 笑

アップデートに色々とトラブル起こってる人も多かったようなのでちょっと心配していたんですが、意外にすんなり行ってくれて良かったです。
ただアクチサーバはかなり混んでいたっぽい。
でも寝て起きたらちゃんと終わってました。


ところで従兄弟がパソコン用デスクと新しいモニタとワイヤレスキーボードを購入して。
デュアルモニタでめちゃいー感じ、とかアピールされました。
確かにいい感じじゃないかむむむむむ。
君より先にパソコンデスクを探していたんだが。
なかなか気に入ったのが見つからなくて・・・なんかちょっと悔しい。


今のMacBook、9のキーが無反応で。
とりあえず数字はローマ字で打って変換して凌いでいたんですが、半角カッコ閉じるがどうにも入力できないことに気付いてしまい。
加えて随分前からですが作業領域的にかなり無理が生じていて。

・・・これ、外付けのモニタとキーボード買ったらかなりいい感じになるんじゃね?!

とある日に閃いてぽちっとする直前まで行ったんですが待て待て待て。
それを買ってしまったらiMacと言う選択肢が消えてしまうじゃまいか。
��デュアルモニタにはあまり魅力を感じず・・・使い始めれば快適なんでしょか)
デュアルモニタを選択肢に入れて納得できれば今からでもポチってきたいんですがうーん。


まてまて、やはりこれは罠かも知れない。
気をつけろ。気をつけるんだ。


ま、気をつける以前にお金無いんですけどね 爆
お金があったらお家はどーんとMacProでモバイル用にAirMacが欲しいな!<言っとけ。
妄想は危険ですがタダですから。


でもモニタが広くなったら曲作るのに随分効率上がると思うんだなー・・・




0 コメント:

コメントを投稿