暖房機届きました

もとい。
ご本尊が届きました。
とりあえずこんな感じで。



にゃんこは興味津々で見に来たものの、ちょっと怖かった模様 笑
この後部屋を飛び出して行ってしばらく来てくれませんでした :_:
周りが散らかっているのはご愛嬌ってことで。

やーしかしでかいだろーとは思ってましたがホントにデカかった。
そしてキーボードはちっちゃかったと言う。



キーストロークがだいぶ浅いので嫌いな方も多いようですが、10年ノート生活だった私は逆に助かりました。
ノートよりはちょっと深めで、ちょうど使いやすい感じ。
スクロールが寸づまっていたマウスも新しくなってご機嫌です。


それにしてもモニタの彩度が高い・・・
今までとあまりに色が違って目が@_@こんな感じになってます。
試しに自分の動画見てみたんですが、あまりの色の違いにブリッヂしそうになりました;
ノングレアからグレアになったしなー。

まだ本格的には使っていないので感動も薄いのですが、そろそろLogic立ち上げてみようじゃないか?! みたいな。

感動したいです。

2 コメント:

げっぺータロー さんのコメント...

ポチっとしたのはこれのことだったんですね!
スゲーっ!!!今の私じゃ手が出せないです。
ほんとに本体はデカいのにキーボードは小さいのね^^;
いやあやっぱりデザインがいいわ、WindowsにMacOS立ち上げる方法があるそうですがこれを見ると本体もないとダメだなと思いました。
くっそーいいなあノートとデスクトップ揃ってるなんて完璧すぎっ!
なんかこんな言葉しか出てきませんです。
しばらくご本尊の写真拝みに参らせて頂きますwww
sattonさんちのぬこにゃんカワイイ^^

satton さんのコメント...

勢いってほんと怖いですね。
流石にフルスペックではないんですが。
ノートは色んな意味で限界が近かったのですよ。
落ち着いたら一回中身を入れ直して録音専用マシンにするのはどうだろうとか思っていたり。
なんせ十年ぶりのデスクトップ機なので、何をするにも微妙にぎっくりしゃくりしています 笑
映像編集とかどうなんでしょうね、楽しみです。
うちのにゃんこは写真が嫌いで。
ビビっている所を激写してしまったので、プライドを傷つけてしまったようです・・・
もう忘れたみたいですけど 笑
ディスプレイがもの凄く気になっているようなので、今度鳥の動画とか見せてあげようと思います。

コメントを投稿