辺境ツアー



えーとかなり大分楽しいですこれ!
皆さんいらっしゃるといいと思います。
マイリスに余裕のある方はこう、扉動画もぽちっと支援マイリスして下さったら嬉しいなあとか。
とかとか。


ちなみにうちの環境だとボタンクリックしても飛べないんですぜ旦那 笑
・・・・・・orz


うーんと・・・PL用のマイリスは各々準備した方がいい・・・のかな?
ちょっと様子を見に一巡りしてきます。

あ、コメントやら拍手やらありがとうございます!
後ほど改めてお返事させて頂きますので!

2 コメント:

げっぺータロー さんのコメント...

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。
辺境ツアー今日やっと見ました、でも途中までです眠くて、とりあえずって感じで^^;
もちろんsattonさんの曲は観ましたよ、サヤンを上げたんですね^^
あの曲は耳に残る、中毒性ありすぎですww
ケチャはYMOとくに中期がすきな私とっては一番反応してしまうところですww
まだ少ししか観てませんが他の方もいい曲がありますね、もうほんと再生数とかがあてになんないくらい埋もれた名曲がありますね。
扉動画もマイリスしときましたよ^^
そうそうタグの件。
家電に恋するPタグ、マジで了解ですww
カイト兄さんのギター早く聴きたい!
なんとなくアントニオ・カルロス・ジョビン風のボサを想像してしまうのですが^^

satton さんのコメント...

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんわ!
ツアー、支援&お越し下さってありがとうございます!
とか言うのは実は非常におこがましいのですが。
何の働きもしていないので;
さておき。全部回るとなると結構な時間が掛かりますよね。
でも「何故これが埋もれる・・・!」という曲がいっぱいで。
自分も楽しみますと言ってましたが、本当に楽しかったです。
落ち着いて自分のを見ると、投稿は古いわKAITOだわでちょっとは空気読めよみたいな笑
それでも、お陰様でちょこっと伸びたようで、ありがたいやら嬉しいやらです。
家電の件は 笑
ボサですか、その発想はなかった・・・!
どっちかと言うと嘉門達夫とか牧伸二系だったとは言い出し辛くなってしまいました<言ってるし。
いや、でもちゃんと思い直しましたけど 笑
行き詰まってたストックのネタとうまくひっつきそうなので、そのうち本気で形に出来る・・・といいなあ。<おい。

コメントを投稿