風薫る五月

今日は強風でしたね。
色々飛んでいたのか、またも酷いはな垂れ小僧です。
さておき。

iPhone新機種とか、新OS(って言うのかな?)の噂がちらりほらり聴こえてきましたね。
中身の方はともかく、本体の方の噂はなるべく日曜耳でやり過ごしたいところです。
欲しくなっちゃっても買えないから!
そして聴けば絶対欲しくなるに決まってるから。

もしかしたらそうでもないかも知れませんが。

いや、そうあって欲しいなどうせなら。
そうあって欲しいけど欲しくない、この微妙なキモチ。
もしかして恋?!<ばかす。

3.0ではコピペに対応するらしいので、そこは正直に期待大。
あと、グループごとの着信音設定とか、メール着信音の変更とか、あとi.softbank.jpドメインのメール受信時に音鳴って欲しいなとか思うことは色々。
でもこの辺は別に何かもう慣れてきちゃったな。

Mobile Meのアカウントで連絡先その他のデータをOver The Airで同期設定しているのですが、アドレス帳の変更がなかなかiPhoneに反映されないので「何か設定間違ってるかー?」と色々試したんですが反応がなく。
��ちなみに試行錯誤の過程で曲のデータを何回かまっさらにしてしまった 笑)
OSが豹じゃないと駄目なのかなー? と諦めかかっていたら今日、何の前触れもなく突然更新されていました。
そう言うもんだと思ってて、そう言う結果になるのを待ち望んでいたんですが、実際にそうなってみると何と言うか・・・

軽く感動しました。

思わず「空を越えてアナタとシンクする〜♪」的な曲を作りたくなりました 笑
・・・なっただけで未遂ですが。
電子レンジに続いてはiPhoneかよみたいな。
いい加減機械フェチとか家電フェチとか言われそう。
iPhoneは家電じゃないか。

本気で作ってもいいんですがテクノポップが作れるならと言う但し書き付きで。
うん・・・無理かな☆

色々出力したいことがある筈なんですがなかなか思うようにいきません。
断片過ぎるメモを量産中。(しかも似たようなヤツ)

ま、ぼちぼち。

0 コメント:

コメントを投稿