残りの5%を引く確率

お見舞いコメありがとうございました!
お陰様で今日は随分マシです。
寝不足しないように気をつけます。

ところで、昨日から自分ちでここが文字化けしていて。
Firefoxだと大丈夫なので、IEでも大丈夫と思いたいところでしたがこれ以上信用ならない大丈夫も無いような気がしなくもなく 笑
何より自分が非常に不便(メインブラウザはSafari)なのでテンプレートを色々弄っていました。

メタタグ書き直してみたり、関係ないかと思いつつドキュメント宣言書き直してみたりしたんですが全く直る気配がなく。
ちゃんと表示されるテンプレートを見つけはしたんですが図柄が犬で。
かわいいけどこれじゃあわんわんPになってしまうわい! とGoogle先生に泣きついたら、トップにこんなのが。

理論に納得はしつつも半信半疑なまま、それでも物は試しとやってみたら。
あらまあホントに文字化けが直ったじゃーあーりませんか。
うわー。

何でしょうかね、前回のエントリーがゆにばーさる過ぎたのかな。(悪い意味で)

そうか、EUCは誤りやすいのか。
そう言えば昔は化けてるブログに出会う確率が多かった気が。
しかし、メタタグでちゃんとcharset指定されてるのに、何に騙されたと言うのサファリン 笑

とにかく、美乳のおかげでP名改変の危機は免れました。
・・・万が一(より確率が多い予感がしますが)これが文字化けていた場合はこそっとお知らせ頂けたら。
はい。

0 コメント:

コメントを投稿