Macよ永遠に

拍手コメ頂いていましたありがとうございます・・・!
わーい初めて!!
嬉しいですえへへへへ。
拍手のみの方もありがとうございます。
いつも元気を頂いています!

えーとお名前出していいかどうか分からないので個別レスは控えさせて頂きますが、コメント下さった方ありがとうございました。
わざわざお尋ね下さって嬉しいです!
(気付くのが遅くなってすみませんー)
曲作り始めると愚痴ブログになってしまう拙宅ですが、宜しかったらまた遊びにきて下さい。
楽しい記事が書けるように頑張りますので 笑

4 コメント:

げっぺータロー さんのコメント...

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは、こちらでははじめましてです。
昨日拍手させて頂いたのですがコメ入れ忘れたので改めてお邪魔しました。
電子レンジのうた、部屋ではPCで外ではiPodでと常に聴いたりPVを観ています。
最近疲れているせいかものすごく癒されます、暫くこの世界から抜け出せそうにありませんw
sattonさんはマカーなんですね、私も6年くらい前まではそうでした。
その頃はがんばってPowerPCの8600というタワー型のを使用してました。
当時はG4のアクセラレーターを挿そうかと考えてましたが、知人から自作のWindowsを譲ってもらい寝返ってしまい今日に至ってます。
唯一実家に最初に使用していた今や骨董品のSEだけが眠ってます。
Windowsno方がソフトもいっぱいあってと当時は思っていましたが、今はMacでも動かせられるので再びMac熱が上がってきています。
やっぱりデザインがいいのでね^^
毎回いけないと思いつつ曲作りの最中愚痴ブログになるのは私も同じですw
ではまた〜。

satton さんのコメント...

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お越しありがとうございます!
・・・ピアプロのお名前が「ジュゼッペ」さんに見えていて(何でやねん)一瞬「げっぺーさんてどなただろう?」と思ってしまいました。
こっそりブログにもお邪魔したくせにすみません(鳥のさえずりに癒されました・・・!)。
拍手も下さったそうで、ありがとうございます。
電子レンジのうた、そんなに聴いて下さってるんですか!
おまけに癒されると言って頂けて、凄く嬉しいです。
私はパソコン始めたときからずっとMacで。
つい最近になってから様々な事情で(笑)Winを触る機会が増えましたが、毎回訳が分からず涙目です。
Bootcampのβ版を入れたあと何気なく再起動して、MacからWinの起動音が鳴り響いたときは卒倒するかと思いました 笑
SEとか8600とかは、ずっと憧れのマッシーンでしたねー。
初めて手に入れたMacが初代PPCの6100 60AVだったので。
ここ10年ほどずっとノートなんですが、DTMはじめてやっぱり大きい画面が欲しくなってきている危険な今日この頃です。
げっぺーさんも是非ご帰還下さい 笑
またブログの方にもお邪魔させて頂きますね。
げっぺーさんの新曲楽しみにしています。
コメントありがとうございました!

げっぺータロー さんのコメント...

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「げっぺー号只今よりMac星へ帰還します!」と言いたいところですが暫く我慢です、でもMacMiniでもいいから欲しいなあ^^;
6100 60AV いいですね当時買うかどうか迷いました。
とにかくMacはデザインがいいのでおいて置くだけでもいいですv
「ジュゼッペ」さんww
なんかいいですね昔の名作劇場に出てくるキャラクターの名前みたいでw
脳内で勝手にイメージしてしまいましたww
うちのブログへはいつでも来てください、私もちょくちょくお邪魔させていただきますので。
よろしければリンクさせて頂けませんか?

satton さんのコメント...

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ジュとペはともかくゼってどこから出てきたんだか。
アルファベットに限らずカタカナも読み間違いが大の得意です。すみません。
でももう間違いませんから! 笑
げっぺーさんみたいな方にはMac miniは絶妙の選択肢ですよね。
C2Dになったし、危険な誘惑が 笑
私はとりあえずiMacのQuad待ちかなーと。
Snow Leopard出る時に微妙なクロックアップとかないかなーと期待しているんですがどうなるのやら。
リンクは大歓迎です!
むしろ貼ってやって下さい。
現在ネットの孤島状態なので 笑
こちらからも貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿