仕方がない、もうすぐ春だしね

再びマウスのスクロールボールが詰まりました。
・・・分解するか。


先日来戦っていたユーザーニコ割は結局Macでは埒が開かず、Win実機のお世話になりました。
Parallelsを入れ直したりもしたんですが、結局インストール損。
Parallels+Windows7評価版(?)での成功談を見つけたので期待していたんだけど、ビルドが違ったりWinのバージョン違ったりで色々あるんだろうなー。
個人的にはCrossover Macの精度が上がってくれると一番嬉しい気がします。
そんでもってBoot Campと併用できたら理想的なんじゃないかな。


とすっかりMacを買い替える前提で考えてみたりしていますがどうなんだ。


Win実機を借りたときに久々有線のマウスを弄ったんですが、こ、こんなにも苛々する代物だったかな! と思いました。
きっともう有線には戻れない。
例によって右クリックが反応していないので、3ホイールのマウスはちょっといいかなと思ってしまいましたが。


Macユーザーの友達に9のキーが反応しない話をしたら、「もう中開けちゃえよw」と言われたんですがそんな勇気は流石にない。
て言うかめんどくs(ry
まあ、もし本当に新Macを購入したら試しにキーボード交換してみてもいいかなと思わないでもないですが。
うん・・・ぼちぼち行きます。

0 コメント:

コメントを投稿